インフォメーション

2020 / 08 / 01  08:57

8月はプリペイドカードが最大15%割引になります

8月はプリペイドカードが最大15%割引になります

 いつもご愛顧いただきまことにありがとうございます。

 

 

 

令和2年7月よりとってもお得なプリペイドカード(Eギフトカード)の取り扱いをスタートして、

 

 

 

大好評でしたので、引き続きプリペイドカードの販売をさせていただいております。

 

 

 

令和2年8月は、最大15%割引で、割引上限金額¥3000となっております。

 

 

 

 

スクエアという会社においての正式名称は、Eギフトカードといいますが、

 

  

 

 

チャージもできて、お客さまご自身のプリペイドカードとしてご使用いただけます。

 

 

 

お得に使える先払いチケットとも言われております。

 

 

※プリペイドカードはタトゥーカバー、カバーメイクレッスン、若見えメイクレッスンにはご使用になれません

 

 

 

 

☆プリペイドカード購入のためのリンクです

↓   ↓    ↓    ↓     ↓      ↓

☆プリペイドカード

 

※下記のクーポンコードが必要です

 

 

 

購入方法

a)上のリンクからプリペイドカード(Eギフトカード)購入サイトへいきます。

 

 

 

ご希望の購入金額を選び(お好きな金額であれば、¥1000単位になりますが、カスタムと書いてある所で金額をお決めできます)、

クーポンコード

GRACEFUL2013》を入力し適用をクリックします。

 

すると割引額が表示されます。

 

 

b)メールアドレスなど入力後カード決済をお願いいたします。

 

 

 

会計時にメールで届いたプリペイドカード(Eギフトカード)のカード番号で会計させていただきます。

 

 

 

※プリペイドカード(Eギフトカード)はご自身でももちろん、ギフトとしての贈り物としてもご購入いただけます。

 

 

 

プリペイドカードに使用期限はございません。

プリペイドカードは8月を過ぎても販売しております。

 

 

※ご利用の際に1度にまとめてお支払いいただきます(小分けにお支払いいただくことは行っておりません)

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。