インフォメーション

2018 / 09 / 17  12:04

カバーメイクメニューの名刺サイズについて

エアーブラシで行うカバーメイクはボディになります。

手塗りで行うカバーメイクは、お顔になります。

お顔のカバーメイクは名刺サイズ¥3000〜の料金がございます。

エアーブラシで行うタトゥーカバー、ボディカバーに関しましては、部位のみのカバーというよりは、肌との色合わせが必要なため、

広範囲にファンデーションを吹き付けますので、ハガキサイズ5000円〜となっております。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

2018 / 09 / 17  10:39

エアーブラシカバーメイクのメニューが更新されました

エアーブラシでタトゥーカバーのメニューが更新、エアーブラシでボディカバーのメニューが新登場しました。

SNSに画像、コメントを掲載させていただくことで割引ができるようになりました。

画像は当サロン名を入れて、2次使用されないようにしております。

お写真はデジカメでお撮りして、SNSに掲載後、消去いたします。

 

2018 / 09 / 02  10:55

エアーブラシで行うタトゥーカバー、ボディカバーは、ただいまモニター価格で提供させていただいております。

エアーブラシでタトゥーカバーや、背中の肌荒れ、二の腕の肌荒れなどをボディカバーしております。

ただいま、モニター価格で提供させていただいております。

1500円税別~となります。

範囲によって料金が変わる場合がございます。

お電話、メールなどでご相談くださいませ。

(期限は未定です) 

部位のみのビフォーアフターの写真を撮らせていただいております。

タトゥーのビフォー画像はぼかしを入れることができます。

インスタグラム、アメブロなどに掲載いたします。2次使用されないようにサロン名を入れております。

お写真はデジカメでお撮りします。SNSに掲載後、デジカメのお写真は消去いたします。

 

 

1