インフォメーション

2020 / 06 / 18  14:36

令和2年7月はプリペイドカードが最大20%割引に

先払いチケットの取り扱いをスタートします

いつもご愛顧いただきまことにありがとうございます。

 

この度、とってもお得なプリペイドカード(Eギフトカード)の取り扱いをスタートしました。

 

スクエアという会社においての正式名称は、Eギフトカードといいますが、チャージもできて、プリペイドカードとしてご使用いただけます。

 

☆プリペイドカード購入のためのリンクです☆

↓   ↓    ↓    ↓     ↓      ↓

☆お得なプリペイドカード

 

 

購入の仕方

a)上のリンクからプリペイドカード(Eギフトカード)購入サイトへいきます。

 

ご希望の購入金額を選び、任意でお決めになる金額(カスタムと書いてある所で金額をお決めできます)であればクーポンコード

GRACEFUL2013》を入力し適用をクリックします。

すると割引額が表示されます。

 

 

b)メールアドレスなど入力後カード決済をお願いします。

 

 

 

メールで届いたプリペイドカード(Eギフトカード)のカード番号で残高を確認できます。

 

 

 

※プリペイドカード(Eギフトカード)はご自身でももちろん、ギフトとしての贈り物としてもご購入いただけます。

 

 

 

プリペイドカードは使用期限はございません。

プリペイドカードは7月を過ぎても販売しております。

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。