インフォメーション

2020 / 04 / 09  17:04

4月26日までの外出自粛要請に際しまして

4月26日までの外出自粛要請に際しまして

(更新しました)

いつもご愛顧いただきまことにありがとうございます。

 

現在の所、高知県の新型コロナの感染者が60人になり、4月26日まで外出自粛要請が県から発表されました。

 

これに伴い、当サロンで検討した結果、26日まで臨時休業することになりました。

 

すでにご予約いただいておりますお客様に関しましてはお訪ねさせていただき、ご来店いただく予定となっております。

 

 

コロナが収束を迎えるまでの間、コロナ感染されておられる方との濃厚接触された方、37.5度以上の熱がある方、発熱、体のだるさ、息苦しさを感じられる方、風邪のような症状のある方、味覚異常を感じられている方、海外から帰国され2週間経っていない方、出張などで、県外から高知県に帰って来られて2週間経っていない方、

 

まことに申し訳ございませんが、ご来店を自粛していただくことにご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

お客さまには健康でいていただきたく思っており、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

自粛された後は、ぜひ、ご来店いただきたく存じます。

 

また、当サロンより、色々ご質問させていただくこともあるかと思いますが、ご了承くださいませ。

 

  

先のインフォメーションでお伝えさせていただきましたが、先日よりネット上でカード決済していただくことができるようになり、お家に居ながら、商品をご購入していただけるようになりました。

 

 

初回はカウンセリングが必要になり、当サロンにお越しいただくことになるのですが、2回目からのご購入からは、前入金していただくことになるのですが、ご入金確認後に配送する流れとなっております。

 

引き続きネットバンキングやATMからでもお振込みは可能でございます。

 

取扱い化粧品に関しましては、ホームページのスタッフ紹介の下の方に書いてございます。ぜひご覧くださいませ。