メニュー

高濃度の強炭酸ガスパックのご案内

高濃度の強炭酸ガスパックのご案内

(21万ppm炭酸ガスパックメニューがあるのは高知でグレイスフルだけ)

 

炭酸ガス治療からいきついたカーボキシー炭酸ガスパック。

  

令和2年1月より日本国内でも施術できるようになりました。

 

様々なクリニック、エステサロンで施術されております。

 

◆カーボキシー炭酸ガスパックとは

 

炭酸ガスを皮下組織に注入すると、細胞が酸欠状態になり大量の酸素を必要とする状態になります

 

 

 

 

そして血中の酸素が細胞に運ばれる為、細胞組織の新陳代謝が活発になります。

 

 

 

その為、血行促進され、末梢の血管が拡張し、血液量が増えることで細胞に栄養が行き渡り美肌につながるのです。

  

 

 

 

2387C520-6A87-484D-ADAA-D41AB53B8009.jpeg

 

 

 

 

 

 

8981483A-6C8F-44E5-925F-A7D81C58DB33.jpeg 

 

 

 

 

  

13種の美容成分とCO2パウダー入りマスクで瞬時に炭酸ガスを発生

1DB7439D-33DE-48DA-A91C-17A3B3412B02.jpeg 

 

 

 

  

 

 

クリニックで行われているCO2レーザーは約10,000ppm。

 

 

 

カーボキシー炭酸パックは驚きの7倍の70,000ppm。国内の一般的な炭酸パックの約7倍の濃度でもあります。

 

 

 

 

ボディはケタ外れの210,000ppmです。

※ppmは炭酸濃度の単位

 

 

 

 

 

ジェルを塗った後に使用するシートに工夫がなされています。シートを置いた瞬間から炭酸ガスが発生します。

 

 

 

 

 

今までの一般的な炭酸パックは2種類のジェルを混ぜている間に炭酸濃度がぐっと下がってしまうのがネックでした。

 

 

 

 

 

でもカーボキシー炭酸ガスパックなら濃度が下がることはございません。シートを置いた瞬間に炭酸ガスが発生するからです。

 

 

 

 

なぜ濃度が高いのに安全に使用したり、施術できるかというと、製薬メーカー『ribeskin』リベスキンが製造しているから。

 

 

 

 

 

カーボキシー炭酸パックは驚きの7倍の70,000ppm。国内の一般的な炭酸パックの約7倍の濃度でもあります。

 

 

 

 

 

(ディプロマ、国内のカーボキシーのメーカーホームページに掲載されていることが証明になります)

 

 

 

 

 

  ◆当サロンのこだわり

カーボキシー炭酸ガスパックを行う時に使用するスキンケア化粧品は、エステサロンにより異なります。

 

 

 

 

それにカーボキシー炭酸ガスパックと相性の良くない成分もあるので、きちんとした知識が必要です。

 

 

 

 

当サロンは、肌再生に特化したヒト幹細胞を配合した、お肌に安全で良いものを使用することにたいへんこだわっております。

 

 

 

 

 

  

いくらカーボキシー炭酸ガスパックが良いからといって、相性の良くない成分や、粗悪かもしれない化粧品をお肌の深部まで吸収してしまうのは本末転倒。

 

 

 

 

 

 

使用する化粧品にも気を使っているかがサロン選びのコツと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

控えた方が良いお肌の状態

じゅくじゅくした炎症性ニキビ、超乾燥肌、擦りむいた傷がある間はご使用をお控えくださいませ

 

 

 

 

 

【よくあるご質問】

Q.お風呂でカーボキシーをしてもいいですか?

A.問題ございません。ゲルを塗る際は、水分、汗を拭き取ってからご使用ください

 

 

 

Q.20分以上置いても大丈夫ですか?

A.20分以上、放置しないでください。

パックを剥がす際は、乾燥している部分は水分で湿らせてから剥がしてください。

 

 

 

Q.ゲルだけで炭酸ガスは発生しますか?

A.ゲル単独だけで発生しません。ゲルと専用シートをのせることで発生します。

 

 

 

Q.使用頻度は?

A.最初の5回は3日に1度、それ以降は7日に1度の頻度をおすすめします。

 

 

 

Q.妊娠中、授乳中は使用できますか?

A.妊娠中は使用できません。授乳中はご使用いただけます。

 

 

 

Q.ピーリング、剥離化粧品との併用可能ですか?

A.同時に併用するのはかまいませんが、

剥離するハーブピーリングなどをされた際は、カーボキシーは1週間空けてください。

 

 

 

Q.痛みを感じるのですが大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。約1〜2分の間痛みを感じることがありますが、一過性のものになります。

  

 

 

Q.肌が赤くなりますが大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。赤くなるのも一過性のものになり、すぐひきます。

 

  

 

Q.ダウンタイムはありますか?

A.いえ、ございません。パック後メイクしていただけます。お風呂も洗顔も大丈夫です。

 

 

カーボキシー炭酸ガスパックはインターネット販売が禁じられている商品になります。ご注意ください

 

 

 

肌のお悩み例
ニキビ、ニキビ跡、クレーター、肌のザラつき、毛穴黒ずみ、毛穴開き、いちご鼻、首のシワ、くすみ、たるみ、しわ、美白目的、背中ニキビ、妊娠線、肉割れ、育毛など