インフォメーション

2019 / 09 / 18  13:24

美肌再生シャルムボーの取り扱いを始めました

92D254B9-46BA-4F91-A6D0-82E8A5DB2805.jpeg

FCRトリートメントでニキビの状態がよくなっても、その後、家で使う化粧品って何がいいんだろうと思われたりする方がおられたのがきっかけで、

肌の再生に特化したシャルムボー化粧品を取り扱うことにいたしました。

 

 

一般の市販化粧品は、肌の表皮、つまり、目に見える肌までしかアタックすることができないことが多く、

シャルムボーは、肌の真皮まで浸透する、つまり肌の奥深くまでアタックすることを目的とした化粧品です。

 

 

FCRトリートメントは排出系のハーブピーリングで、お肌の老廃物を外に出すイメージ。シャルムボーのスキンケア商品は、お肌を作っていく導入系のイメージです。

(シャルムボーでも、一部、サンゴを使用した棘状成分が配合された美容液があり、老廃物を排出させる作用がある化粧品も新発売されております)

 

 

ですので、FCRトリートメントで老廃物が外に排出された後のアフターフォロー的なものとして、シャルムボーをおススメしたいと考えました。

もちろん、初めからシャルムボーでの肌質改善もたいへんおススメです。 

FCRトリートメントもシャルムボーも肌の再生に特化しておりますので、その時のお悩みや、ライフスタイルに応じてお客さまとメニュー、ご購入いただく商品を決めていきます。

 

シャルムボーはFCRトリートメント専用化粧品と同様、ドクターズコスメであり、カウンセリング化粧品になります。

 

まずは、メールやお電話などでお問い合わせいただき、当サロンにお越しいただくことになっております。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

シャルムボーを使用したフェイシャルエステも新メニューに加わります。

 

スキンケア商品のサンプルがございませんので、フェイシャルエステでスキンケア商品が合うか試してみるのもおススメです。

 

まずは、お試し体験価格で知っていただきたいと考えております。

 

シャルムボーのスキンケア化粧品は、ニキビ、ニキビ跡にも効果的なのですが、肌の再生に特化したスキンケア商品ですので、

アンチエイジング(シミ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴の開きなど)にもたいへん効果的な化粧品です。

 

数あるスキンケア化粧品会社がございますが、日本で3社しか取り扱いがない美容成分も

シャルムボーには使用されております。

ぜひこの機会に本物の肌質改善にわたくしと二人三脚で取り組んでみませんか♪